散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

それはどうなのよ。

来年の1月期の月9は、速水もこみちで『東京タワー』だそうで。

この間放映された『東京タワー』はほんとによかった。
原作は読んでないけど、
(この間夫が買ってきた。面白いらしい。次貸してもらおうっと。)
ぼろぼろ泣けた。蟹江敬三の不器用なオトン、田中裕子のほんと可愛いオカン、
そして大泉洋のボクがとってもよくて。
大泉洋は見た目もなかなか、いいんじゃないかしら?と思っていたし
彼のトークには彼自身のお母様がよく出てくるから、
何となく普通に感情移入できたし。

映画版はオダギリジョーですよね。
オダギリジョーはどっちかというと二枚目な気もするけど
三枚目もいけそうだから、これもまたいいかななんて。

しかしもこみち。。あんま演技観たことないけど、ただの二枚目な気が。
おもしろみに欠けるというか・・・。
最近加藤鷹にしか見えないし・・・。

もこみちが嫌いってのもあるんだけど(ファンの皆さん本当にごめんなさい。)
それより何より、スペシャルでやったのに連ドラでやるってどうなのよ?なのです。
やりすぎ。節操なさすぎ。何だかなぁ。しかもやるとしたら月9枠じゃないと
思うけどなぁ。

とか何とか言っておいて、ブーブー言っていたのだめが面白い~!なんて言ってるから
放映されたら何て言うか・・わかんないですけどねー(苦笑)