散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おでんフィーバー。

おでんが帰ってきました。夏はお休みしていた、おでんが。
(コンビニで働いてます。念のため。)

おでんって割と人気あるんですね。
夏の暑い盛りにも「おでんないんだ・・」という声が何度か聞かれましたし、
おでん鍋がババーンと登場したら「あらまた始まるのね」と嬉しそうな方も何人か。
私もコンビニでバイトするまでは、好きでした。

でもね・・・めんどくさいのね・・・・。
色々と。仕込んだり鍋洗ったりとかね。色々と。
今日はお昼くらいにおでんフィーバー☆が起き、おでん種が売り切れ続出・・。
(お店的には嬉しい事なんですけどね)
そのせいで午後からの仕事がもーめちゃくちゃに。
メガネくんと無言で黙々と働いてました。いや、それが正しい形なんだけど。
その後はまたもやメガネくんとご飯。いろーいろ喋りました。
私も、メガネくんも。お喋りな男子ってのもなかなか楽しいものかも。

明日は休みだわー。
何しよう。あ、髪切りに行こうかな。
というかこれからお出かけです。夫の友達が帰省してるから。
夫、何時頃帰ってくるのかな・・[:汗:]