散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

くるり。

ようやくベストアルバムを借りてきました。

くるりは一番最初の「さよならストレンジャー」を人に勧められて
買ってみて、こりゃいいぞ!と思ったのですが
途中から打ち込み?が多くなって、、何かちょっと違うな、と買うのをやめてしまっていたのでした。
打ち込みみたいなのもいいけど、どっちかというと生音好きなので。

でも映画、「ジョゼと虎と魚たち」のテーマソングの「ハイウェイ」を聴き
ああ、やっぱくるり好きだな、とまた好きになってきて、レンタルして
聴いていたのでした。

とってもかっこよくて、毎日聴いてます。
私的には「東京」「青い空」「尼崎の魚」がめちゃくちゃツボです。

そして岸田さんはメガネ無しでもかっこいいかも、と最近思うように
なってきました。かけている方がもちろんいいんだけどさ。
(どうでもいいんだけどさ。)

ちなみに。
10月にライブに行くことになりましたー!やったー!!!
友人が先行予約でチケットを取ってくれたのです。ありがたやありがたや。

それから。
12月のアジカンのチケット、先行予約の抽選に当たりましたー!!!
すっごく嬉しい。やったー!!!

秋冬はライブ三昧になりそうです。
稼ぐぜ!