散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ご無沙汰してました。

少し、(いや、かなりか?)心配なことがあり
日記を書いてる状況じゃありませんでした。ので、留守にしてました。
でも今日解決。ものすごーくほっとしてます。
何はなくとも健康第一だなぁなんて思った数日間でした。

最近のことをざざっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/21(金)

友達カップルが遊びに来てくれました。
引っ越してからは初めて。
夏だけどしゃぶしゃぶを食べました。
美味しかったー。
はちもお客さんが来たから大喜び。(人がたくさんいるのが嬉しいのです)
カゴから出してみたら、しばらく
「どうしようかなー。止まっちゃおうかなー。うーん。」と
悩んだ後、ちゃっかり撫でてもらってました。
「撫でれ(怒)」と催促までしちゃって[:あせあせ:]
撫でてくれてありがとうございましたー。

7/22(土)

日曜にお休みをもらったので、代わりに出勤。
の、前に病院。夫も付き添ってくれて。
ちょっと具合が悪かったので色々調べてもらったら
何だか深刻そう?な症状が出て・・ちょっと放心状態で病院を出る。
(まあ大したことないとは言われていたけれど。)
放心状態ではあったけどお腹は空いていたので
(まあ食欲はあるから大したことはないってことですね。)
松屋でごはん。私は和定食で夫は牛めし
松屋は新婚旅行で関西方面を旅して以来、好きなお店。
(新婚旅行でなぜ松屋?ですな)
美味でした。
その後、バイト。
めさくさ忙しかったです。
一言言わせてもらうなら。
長距離ドライブするなら地図持参しろ。
以上です。

バイト後、何だかみょーに疲れていて具合が悪かったので
夫の実家で爆睡。(次の日に納骨だったから夫の実家に泊まる事になっていた)
手伝いもしないダメな嫁ですなぁ。

7/23(日)

夫の祖母の納骨の日。

朝起きたらまあまあ元気だったので、行くことに。
夫と義母と三人で向かう。(その他二台で行きました)
三人でわいわい喋って楽しいドライブでした[:自動車:][:プシュー:][:プシュー:]

納骨は滞りなく終わって、その帰りにまた三人で色々ドライブ。
私は訳あって黒づくめな人なだけだったけど、夫と義母は喪服で。
(訳というのはですね。クリーニング屋が閉まっていて喪服が受け取れなかったということです。とほほです。とほほほほ・・・・)

ニセコのパノラマラインを眺め、
道の駅にもちょこっと寄り。(ニセコだったかな)
京極町の吹き出し公園でぶらぶらし。
定山渓で足湯に浸かり。
運転手の夫はぐったりしてましたが、よいドライブでした。
ってドライブしに行ったわけじゃないんだけど。

それから今日までは、結果が出るまで鬱々と。。。。

で、今日は実家の母も来てくれたので、夫と三人で病院へ。
の、前に、姉と甥っ子と会う。
甥っ子、語彙が増えていておばちゃんは感動ですよ。
子供の成長ってすごいですねぇ。

で、病院で結果を聞いたら何でもなくてかなりほっとしました。
はー。

その後は母を送りに札幌駅までお出かけ。
お買い物したりご飯ご馳走になったりして(感謝[:ラブラブ:])
お見送り。

それから本屋寄ったり(アジカンの写真集買っちゃった。)
古本屋寄ったり。

とまあ、そんな一週間でした。
あー、よかった。いろいろ。