散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

独身2日目。

午前中は掃除。
台所と洗面所を中心に。ピッカピカです[:ぴかぴか:]
茶の間はまあまあきれい。

掃除っていうのも楽しいですよね。
アジカン聴きながらシンクを磨きまくりました。
アジカン、いまだハマっています。夏フェスの写真集(去年出たやつ)
買っちゃうかもしれません。そんでもってまたツアーが始まるようで。
チケット頑張って取ろうと思います。ふんふんッ[:プシュー:][:プシュー:](←鼻息)
こんなにハマるのはほんと久しぶり。

夜は友達とごはん。
気になっていた居酒屋に入ってみたら、、
びみょー・・・・だったので
ちょこっと食べて、二軒目へGO。
そばのサラダはなかなか美味しかったんだけどなぁ。
二軒目は前にも行ったところで安心してゆけるお店。
美味しかったです。
くだらない話を延々とできる友達ってのは宝ですな。
色々だらだらと喋りました。楽しかった。

さて、明日はお仕事だ。
寝なくちゃ。

そうだ。
夫から電話が来た。
やっぱり電話が来るって嬉しいなと思った。
お。私もまだまだ可愛げあるじゃん。(自分で言うな)