散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まだまだ余韻が。(しつこい)

土日はライブ、カラオケと忙しかったので
今日はのんびりモード。
やっぱ連休って嬉しい。
もう二度とないんだけど(涙)
バイト辞めない限り。ま、しゃーないわなー。

朝ご飯とお弁当作って、夫と食べて、夫が出かけてから
のんびり片づけたりネットしてたら眠くなって一眠り。
昼寝の日にしたかったけど、色々不足してるものがあるから
近所まで買い物。

近所できれいにお花を咲かせてるお宅があって、
その前を通ってみる。
この間黄色い薔薇が咲きそうだったから。
黄色い薔薇はもう見頃は過ぎてました。残念。
赤い薔薇はきれいな形に咲いていたけれど。
昔はあまり興味が無かった薔薇だけど、最近とても好きだ。
そう言えばばらの花をアーチにくくりつけてるお宅もあった。
花って和む。

八百屋で買い物。
間違ってレジ打っちゃったらしい店員さんの態度に
ちょっと何だかなぁ、と呆れる。(私のじゃないけど)
ここでは書かないけど。
当たり前の事だけど、間違った事より後の対応が大事だと思う。

本屋で漫画雑誌を立ち読み。
ハチクロ、もうそろそろ終わるのか・・・。
寂しいなぁ。
だからと言って「まっすぐに行こう」状態になるのも
あまり好ましくないから、いいのかも。あれで。

潔く柔く、いい話だと思うんだけど
一番最初のシリーズが辛すぎるからどうもコミックを買う気になれない。
今のシリーズは結構好きなんだけど。

クローバーの続編。
何で稚野さん、クッキーからコーラスへ?
姉妹と兄弟がくっつくって何だかお腹いっぱいな展開だ。

久しぶりにJAPANを買う。
アジカンの記事が少しあったから。コッコも読みたかったし。
でもあのゴッチの満面の笑みの載ったJAPAN欲しいなぁ・・・
やっぱ買って来ちゃおうかなぁ、pivot行って。
しかしまだまだアジカンモードだ。
一日中アジカンを聴いてるから夫が口ずさんじゃうくらい。

その後食材をちょちょっと買って帰宅。

半袖Tシャツで出かけて「ちょっと寒かったか」と思ったけれど
家に帰ったら汗だく。
最近汗っかきだ。
去年はこんなに汗かかなかった気がするけどなぁ。
ふ、太ったからか???
や、新陳代謝が活発って事にしときましょう。えぇ。
でも太ったってわけでもないのよとか言い訳しちゃったりしてー。
でもちょっと太いか。去年より。
ま、いいや。
うん。