散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夏野菜満載弁当。

朝から暑かったですね。
たぶんこれからは「暑かったですね」から始まる日記が
増えると思います。すみません。
(友達へのメールもたぶんそれから始まるのが増えるかと。)



・ごはん+梅干し
・焼き塩鮭
・なすとひき肉の炒め物
・大根ごまじゃこきんぴら
・きゅうり塩もみ
・プチトマト

今日の鮭はいいあんばいの塩加減であった。
(残り半分は私の晩御飯になるのですー。)

ほんとは麻婆なすにしようと思ったけど
大根が辛いので、辛さ控えめに。

マンネリだと言われるだろうけど、好きなので作り続けます。
大根はしんなりしてた方が作りやすい。

今日は夏野菜満載弁当。