散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

余韻。

アジカンの余韻、おさまらず。

今日は友達カップルと夫と四人でカラオケに行ったのだけど
アジカンばっか歌ってました。
でも何か上手く歌えなかったよ・・。
練習だな。(その気合いは何だ?)
しかしこの四人でのカラオケは久しぶり。
とても楽しく過ごす。
私的今日の大ヒットは、トンガリキッズの「B-DASH」。
また今度歌って下さい。(私信。)

ご飯はカラオケ屋さんにて、ロコモコ。割と美味しい。
夫が頼んだかつ丼もなかなか。
ご飯食べたあとはお茶。
東区のsiestaというお店にて。
ロイヤルミルクティに生クリーム浮かべたのを飲む。
うまい。
しかし最近ハイカロリーな日々だ[:あせあせ:]

家に帰ってきてからふんふんふんとアジカンのHPを見る。
ゴッチの日記が面白すぎる。
ジョン・B・チョッパーの日記同様、最近お気に入りのページ。

携帯の待ち受けもアジカンのあのCDジャケットのイラストにしてみた。
アジカンの公式サイトを携帯にもブックマークして。
ちなみにTシャツも購入を決めた。ゴッチのうさぎ耳が可愛すぎるので。

明日は本屋に行ったらうっかり音楽雑誌を買い込みそうだ。

久々のはまりっぷり。

そう言えば髪を縮毛矯正して切ったのだけど、友達に好評だった。
夫に「アンガールズの山根」と呼ばれてて、ちょっと不安だったので
嬉しかった。ありがとうありがとうー。