散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

さんまの蒲焼き弁当。

ひさしぶりのお弁当。
一昨日は休みで、昨日は前日、飲み会で遅くなったから
免除してくれたのでした。ダメ主婦でござい。(威張るな。)



・ごはん+梅干し
・さんまの蒲焼き
・ししとうじゃこ炒め煮
・もやしのナムル
・ハンバーグ(冷食)
・プチトマト

作り方を見ずに、適当に作ったけどなかなか美味でした<蒲焼き
作り慣れたということか。
ただちょっと焦がしたのがね。残念。

ししとうが辛いということを忘れ、七味を大量に投入。
辛すぎるってば。

ししとうじゃこ炒め煮が辛いという事を忘れ、ナムルには
一味を大量に投入。忘れるなってば。

さんまの蒲焼き弁当っていうか、辛い辛い弁当の方がいいかも。
名前的に。