散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

食べる喋る笑う食べる。

病院の後は友人とごはん。

街中に出てみたら暑いのなんの。
夏が来ましたなぁ。

ランチはIKEUCHIのMOTHER LEAFにて。
ここって甘もの系カフェなイメージだったのだけど
ランチもやっていたのですね。
私は”蒸し鶏のスパゲティーニゆず胡椒風味”を食べる。
友人は”7種夏野菜のドライカレー”を。
野菜がたくさんの冷製パスタでものすごく美味しかった。
冷製パスタなんて家では作らないし。
友人のカレーもなかなか美味しそうでした。
ドリンクはアイスティを選ぶ。
でっかいグラスになみなみと入っていてこれまた嬉しい。
それからサラダがついてました。
これで¥1,000。満足。
食べながら、そして食べたあともたくさん喋る。

その後はpivotへ。久々だ。
タワーレコードで色々試聴。エゴラッピン出てたんだ。
PE'Zも出るんだ。最近CD買ってないなぁ。
本屋でも色々見る。
JAPANのバックナンバーがあって、アジカンが表紙のやつに惹かれる。
土曜日、急遽ライブに行くことになったので、
ニューアルバム解説を読もうかどうしようかと思って。
そしてゴッチの可愛らしいスマイルにもやられて。
私は髪を伸ばしても短くても、ゴッチが好きなようです。
でも短い方がいいな。(希望)

その後はお茶。
ミスドに入る。
今日は検査でいい結果だったからって、
ハニーチュロスとアイスカフェラテをオーダー。
うわー!!
しばらく我慢していたことをやってしまいました。
ハニーチュロスはとても美味しくいただけたけど、
アイスカフェラテは何か・・・体が冷えて微妙な感じ。
やっぱコーヒーは(以下省略)
またコーヒー断ちの日々を始めねば・・・(反省)
そしてここでも喋る喋る喋る。

その後はパルコをぶらついて、解散。

久々に夜に街中にいたような気が。
お腹空いたから、私は三越に戻る。ベーグル買おうと思ったけど
お腹が「ライス!ライス!ラーイス!」とライスを求めていたので
サザエでおにぎりを買って帰る。

楽しい1日でした。

明日はバイトだ。
頑張れ頑張れー。
(自分を励まし中)