散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久々に

ここ2日ほどテレビを観てました。
ドラマも最近観なくなってしまってるので。
弁護士のくずクロサギ、観ないまんまビデオの中・・)

・サッカー
もう私が言うまでもないくらい、色んな所で語られてますがね。
川口がよく頑張ったなぁと思いました。
PK取られた時はもうダメだ・・と思ったのに。
グッジョブですね[:グッド:]
だけどちょっと危ないところもあって、ひやひや。
個人的には夫がクロアチアの交代選手に、Mrベーター風の
アテレコをするのが面白かったです。

純情きらり
久々に観た。
そう言えばそうだったよね、桜子は音楽学校を受験するために
東京にいたんだよね、と再確認。受かってよかったねぇ。
達彦さん、やっぱかっこいいな。若旦那姿が板についてきましたね。
でも個人的には千秋風の白シャツとパンツが好きなのね。

・我が輩は主婦である
この間ちょこっと観たんだけど、ちゃんと観たのは初めて。
面白すぎる・・(笑)斉藤由貴は昔から好きだったけど
ああいう役も似合うのね。ももえをやってるのが誰だったか
わからなくて公式サイトで確認。猫背椿だったか。
結構好きな女優さんです。

・新キッズウォー
我が輩は・・の流れで観る。
旦那さん役の人のセリフ回しが何だかイラついた。
生理近いからしょうがないか。
不良たちのセリフ回しにとてもイラついた。
生理近い(以下省略)
大河内奈々子って何のドラマに出てたっけ。
小沢真珠のやつだっけ。あの有名な・・何だっけ・・

感想は特になし。

・2時ピタ
我が輩は、キッズウォーの流れで。
お父さんと娘さんのファッションショー?の辺りを観た。
お父さんの虐げられっぷりにちょっと苦笑。
でも娘さんたち、みんな可愛かった。
今時の子はなんかあか抜けてますよね。
しみじみ。

ああ!!!
昼寝してて「HERO」見逃した(涙)
あれだけは好きなのにー。
キム○クのドラマでー。
(一言余計である)