散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おかえり。

夫実家にホームステイしてたはちが帰ってきました。



↑ぼけぼけ。

夫実家でめちゃくちゃ可愛がられたせいか
(ピョエーと鳴いたら義母がすぐに駆けつけてくれる)
あまり呼び鳴きをしません。
最近の激しい呼び鳴きは寂しさだったのか。
悪いことをした、と昨日から夫と
「はっちゃん可愛いねぇ可愛いねぇ」と褒めちぎってます。
あとバンザイしたら必ず拍手するとか。

久々にはちの匂いをかいだらお線香の匂いがしました。
法事が続いてましたからね。

呼び鳴きしなくなったとか、寂しさだったのね、とか
書きましたが。
今日からまた始まりました。呼び鳴き。
心を入れ替えて呼んだら話しかけるようにしてるのだけど。

寂しさもあるけど・・これはアレだね。性質だね・・。

まあとにもかくにもおかえり。



特に意味はないけどお気に入りの画像。
二年前くらいのはち。友達がUSJで買ってきてくれたE・Tさんと
対話中。(うそ。嫌がるのに並べてみた。)