散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

風邪ひきました。

夫が風邪ひきで。
バイト先では風邪が蔓延中で。
実家の母も風邪ひきで。
そりゃーもうひいちゃうわな、な状況。
(夫いわく私の風邪がうつったらしいけど。循環したのかね。)

ということで風邪ひきました。
熱はないけど咳がつらい。咳がつくと長いんだよなぁ。
咳がつくと・・というと子供の頃からかかっていた内科の
先生を思い出す。元気かな。

実家にいた頃は風邪をひいて熱を出したら寝込んでるだけで
よかったけど今はそうはいかないねぇ。
大人になるって大変だねぇ。
なんつって。

明日の朝は何を食べようと悩まなくていいように
ミートソース煮込んでます。
朝からミートスパゲティ。濃いなぁ。
朝って言っても10時半だしね。食べ始めるの。
それが出来たら野菜スープときんぴらも作って。

食欲はあるから、ま、大丈夫なのです。
でもバイトまでに治さなくちゃなぁ。