散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

筍ご飯弁当。

今日もまた早めに目が覚める。
仕事の休みの日に限って早起きになりますよね。



・筍ご飯
・納豆天ぷら&竹輪天ぷら
・ほうれん草のおひたし
・だし巻き卵
・ハンバーグ(冷食)
・プチトマト

筍ご飯は鶏むね肉も入れてみた。
単なるまぜご飯風味になったけど、なかなか美味。
ただご飯が柔らかめだったから・・ちょいとべちゃべちゃに。
あーあー。

竹輪と納豆は余っていたので天ぷらに。
納豆天ぷらはちょっと焦げたけどこれまた美味。

卵焼きは久々に何も入れないノーマルなやつ。

ちょっとさびしいか?とハンバーグ入れた。入れすぎだった。