散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いっぱいいっぱい弁当。

初めての朝番。

ということで、6時起き。
だけど色々やってるうちに間に合わなくなって・・・
いっぱいいっぱいになって・・・
夫に八つ当たり[:汗:]
朝から。最悪です・・・・。
ゴミ出ししてもらったのですが、ついでにバイト先まで
送ってくれました・・。ダメな嫁です・・。
明日は夫に迷惑をかけないようにしなくては。



・ごはん+梅干し
・焼き塩鮭
・豚肉アスパラ巻き焼き
きんぴらごぼう
・ネギとカニかま入り卵焼き
・ハンバーグ(冷食)
・プチトマト

アスパラ巻き焼きは何だか豚が固くなったような。
フライにしようと思ったんだけど、面倒になって焼いたのでした。

きんぴらは焦げてまーす[:たらーっ:]