散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

意外にも。

今日は診察&検査の日。
この1ヶ月、なーーーんも節制してなかったし
運動不足だったし、葬儀中はたらふく食べたし・・・
絶対私の体の中で恐ろしい事が起きてるに違いない、と
意を決して病院へ。

結果。

良くなってました[:ハート:]

節制してなかった割に、体調は良くて寝込むことが少なかったので
こいつはもしや良くなってる?とも思っていたら、
久々に危険区域から脱出。
(割と危険な域におりました・・しかも長らく・・)

でも油断は禁物。気をつけなくちゃ。

って
帰りにさえらでサンドイッチ食べちゃいましたけどねー(苦笑)
ま、今日だけ今日だけ。

(今日だけがいつまでも続くからダメなんだよな、私・・)