散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ゆず強化月間。

先週に引き続きツタヤへ。
水曜日は安い日なので。

と、言うのも。
以前借りて焼きっぱなしにしていたゆずのCDが
音、飛びまくりだったんです[:ぶー:]
なのでもう一度借りてきました。今回はよさげ。
週末はゆずのコンサートに行きますからね。予習予習。
(というか焼きっぱなしにしとくなよという話も。)

ついでにPE'Zのベストアルバムと、
アンダーグラフのシングル、「真面目すぎる君へ」を借りました。
PE'Zのライブにも行ってみたいなぁ。
やっぱホーン系に弱いです。
アンダーグラフはラジオで聴いていいなと思い。
友達がカラオケで歌ったりしていて(違う曲だけど)
前から気にはなってたのです。

この間夢チカでサンボマスターが特集していたので
観ました。山口氏が話してるのを観るのは、筑紫哲也さんの番組以来。
あれはかなり観ていて辛かったのですが、
(筑紫さん、サンボマスターをキワモノ扱いしすぎで)
夢チカは楽しめました。
「肉が旨いから饒舌だなぁ!」に何かウケた。
ジンギスカン屋さんで食べながら話していた)
そして他の二人が冷静でおかしかった。
アルバム出たんですよね。夫婦で好きなバンドだから
買っちゃおうかなあ。
(自分だけが好きだとちょっと遠慮する。ニートだから。涙)
でも何か最近、優しくなった気がするねぇ、と夫と話す。
ファーストの印象が強すぎるせいかな。

取りあえず今週は、ゆずウィークで。
(今聴いてるのはPE'Zだけど[:たらーっ:])