散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ドラマとかCMとか。

純情きらり

3日観そこねていたらお父さんが亡くなっていた・・がーん。
ももちゃんの旦那と義母にイライラ。
まぁ昔だからそういうもんなんだろうけど。
何か偉そうな旦那だから。大体「女は子供を産むために」とか
言うなよな。そんなこと言ってたら私なんてねぇ。(自爆)
家事だって適当だしさぁ。やー、あの頃に生まれなくて良かった。
義母と節分豆まき大会に出かけて、豆を取ろうと二人で
ぴょんぴょん飛び跳ねられる事に感謝。

そろそろ劇団ひとりが出ますね。メガネかけた姿を
公式HPで見たんですけど、なかなか合ってました。
あの人結構好き。

弁護士のくず

昨日ようやく観ました。面白いー。
トヨエツはシリアスな役よりコミカルな役のが似合うような気がします。
映画「丹下左膳」も大好きでした。
伊藤英明は絵に描いたような熱血弁護士で。
弁護士とか法律を扱うお仕事って、昔は正義一直線に思えたけど
最近はそうも思わないので、ちょっとウザく感じますが
まぁ弁護士一年生ならあんなものなのでしょうね。
そして高島姐さんの美しいことかっこいいこと。
これはずっと観続ける予定です。

正義一直線に思えないと書いたけど、弁護士モノって結構観るなぁ。
離婚弁護士」しかり(また続きが観たい)、「ビギナー」しかり。
弁護士モノってか、お仕事モノが好きなのかも。
医者モノと警察モノも好きです。

クロサギ

野球延長で、何時からだろう?と思ってるうちに15分見損ねる[:ポロリ:]
なので、ちょっとよくわからないまま観る羽目に。
再放送しないかなあ・・
山下くん、何か野ブタの演技のままな気が?
クロサギは原作読んだ事ないから、よくわからないけど
野ブタのあの役とは全然違うだろうから・・軽く違和感。
そして堀北真希ちゃんの役が鬱陶しい・・ずっとああいう感じなのかな。
でもストーリー的には面白い。詐欺を騙す詐欺って。
しかも山崎努が出てるし。これも観続けるかな。

最近好きなCM。

それはアネッサのCM。
モデルのエビちゃんが出てるやつ。
あんまり好きでもなかったんだけど、あのCMはうっとりしてしまう。
腰のくびれがすばらしいし、締まった体もうらやましーーー。
そしてすっぴん?顔も可愛らしい。
いつも惹きつけられてしまうCMです。
BONNIE PINKの音楽も好き。