散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

またしても青汁に。

朝、夫にひと八つ当たりした後、少し寝室でクールダウン。
寝室から出てきたら夫がご飯を食べていた。
はちが妙に喜んでる。
テレビを観たら飛猿が。
夫も「ほらほら!飛猿だよ!」
すっかり水戸黄門ファンになってる我が家。

飛猿は本当は水戸黄門にいないキャラだったらしい。
飛猿をやられてる俳優さんは、歌手らしい。
それで、水戸黄門のスタッフと食事をする機会があり
水戸黄門の一員になったみたい、と夫が教えてくれた。
・・・。腑に落ちないエピソードだけど、ま、気にしないで見続ける。

奥さんとのなれそめとか、お子さんの事とか話す飛猿こと野村将希氏。
色々あったのねぇ、としみじみしていたら気になるキーワードが。
「最近健康に気遣うようになりました。」

はっ!
この時間、そしてこのキーワード。これはまた青汁のCM?
夫に
「またこれ、青汁じゃないの?」と言うと
「えっ!青汁?」
前に食品サンプル職人の話でホロリとしていたら、
青汁の大々的なコマーシャルでちょっと興ざめになった私たち。
注意深く観ていたら、、、
「野菜不足が気になりまして」と奥さん。
そして何故か焼き肉屋に青汁を持ち込む、野村ファミリー。
あああ・・・・また騙されましたか・・・私たち・・・

別にいいんですけどね。
いいんですけど何か騙された感が漂うんですよね。

でも青汁って体にいいですよ。ほんと。
実家にいた頃、母が青汁にはまって毎朝強制的に飲まされてたんですけど
体温が上がったり、体が楽になったり。
劇的に何かが変わるって事でもないんですけど体がスッキリする。
味も嫌いじゃないから、また飲みたいけど・・高いんですよね。
何かをやめて、青汁にするべきなのだろうか。

何かって、特にないんだけど。
例えば外食とか。

あああ・・
やっぱ青汁にやられてる。私。
何か悔しい。