散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

八つ当たり弁当@4月

何か今日はむしゃくしゃして。
はちの鳴き声がうるさくて。
夫が起きてこないのも何かイライラして。
きっと月のものが来そうなせいだと思うんですけどねぇ。
つーか来そうで来ない。早くこい。



・ごはん+梅干し
・鶏肉と筍、ピーマンの炒め物
・焼き塩鯖
・もやしナムル
・うま煮(昨日の)
・プチトマト

筍はちょっと分厚く切りすぎた。。
胸肉を使ったのだけど、柔らかかった。
ちょっとフライパンで炒めたあと、レンジ加熱して
炒め物に投入。カロリー少しは抑えられた?

もやしナムルはちょっと味薄めかな。
でも茹で加減は良い感じ。シャキシャキでした。

いやー、しっかし今日は何か荒んでるな、私。
掃除でもして気分転換しよう。