散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

そんなに好きか。

最近よく観ている「水戸黄門」。
私も夫もちょっとハマってるんですけど、
はちまでハマってる様子。

水戸黄門のテーマソングが流れると嬉しいのか
鳴きまくる。最後の方はもう、出してダンスまで始めちゃう。
男性ボーカルが好きなのは昔からなので、
山崎まさよしウルフルズクレイジーケンバンドがお気に入り)
まぁ、そんなもんか、と最初は気にしてなかったけど
毎朝「ピョエーーーーー!!!」と叫んでるのを見ると
うーん、君は黄門様ファンなのか?と考えてしまう。

ちなみに夫が夜遅くに帰ってきて、寝ているはちに向かって
口笛であのテーマソングを吹くと、かなり喜ぶ。
普段なら「フシッフシッ!」「ブキュルルルルー」と文句たれるのに。

やっぱ好きなのかな。

ちなみに今日の黄門様は切なかった。
坂上じろーさんの主君がばっさばっさと斬られてしまった(涙)
飛猿ーー!!矢七ーーー!お銀ーーー!!!
と心の中で呼んだけど、来なかった。
ううう。

普段なら来るのになぁ・・誰か1人くらい・・。


水戸黄門



観てるはち。