散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

33歳になりました。

4/2が誕生日ということで、子供の頃からあっという間には
感じていたのだけど、最近とみにあっという間な感のある誕生日。

はい。33歳になりましたー[:祝:]

年を取るのが怖かった微妙なお年頃を過ぎてからは
(私としては25歳になるのが妙に怖かった。)
また楽しく祝えるようになった誕生日。
いくつになっても嬉しいものなのかも。
自分の生まれた日が来るのは。

ここ数年は夫が仕事休みのことが多かったので
ご飯は外食でしたけど、今日は夫が普通に仕事なので
自分の家でお祝い。豚のしゃぶしゃぶでもしようかと思ってます。
色気ないけど、ここんとこ野菜が不足していたので、
野菜をたくさん食べたいのです。
水菜と白菜を買ってこよう。水菜ラブ。

この間密かに臨時収入(母、大感謝)があったので、
何か買わせてもらおうと思ってます。
何がいいかなぁ。ここんとこ、服飾関係にお金を使ってなかったから
何を買っていいかさっぱり思いつきません。
というかありすぎてまとめられないというか。
ってかいい年して母からもらうなよって話もありますね。
うう。まったくです。

夫には「おめでとう。ミソサン。」と言われました。
ありがとう。でもまた年の差が4つ開いたね。
早く君もミソ・ワールドにきたまえよ。

この一年も何事もなくすごせますようにー。
そして健康になりますようにー。

お正月みたいだな。