散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

寝込んでるうちに。

もう4月。
あっという間。

風邪なのか、甥っ子のロタウィルスにやられたのか、
久々に高熱が出て寝込んでました。
高熱っても38℃なんですけどね。
夫が休みの日に寝込んだので、看病してもらえてよかったです。
ありがたやー。

もう熱は下がったんだけども、食欲はいまだにない。
体重も2キロ弱減ったし、ブラボーな状況ではありますが
それはロタウィルスの症状だと言うので、動揺中・・・
下痢はそんなにしてないんだけど。月曜には病院に行かねば。

今日は入籍記念日です。今年で三年目です。
何作ろうかなぁ・・食欲がないから何を作ってよいのか
よくわからない。むむー。