散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プールに行ってきました。

夫と二人で。
「運動不足だからプールでも行くかー」なんて珍しいことを
言っていたので、近所のプールへ。

意外と狭く、そして混んでいたから最初のうちは
歩いてばかりでしたが、最後の方では夫に水泳を教えてもらいました。
泳げなくはないんだけど、フォームがめちゃくちゃなので。

すごく初歩的な問題なんですが、バタ足すると膝が曲がるんですよね。
だから上手く泳げない。
会社員時代に、関連会社のおじさんに友達と二人で
教えてもらっていた事を思い出しました。
同じ所が上手くいかないなぁと・・。
夫には「何だ泳げるじゃん」と言われましたが。
もっと泳げないと思っていたらしい[:たらーっ:]
まぁ私、運動神経ゼロですし。

2時間ほどバシャバシャやって帰ってきました。
すごく疲れたけど、体がスッキリ。頭もスッキリ。
また行ってみたいと思います。

今年は二人で体を動かすことがしたいなと思ってます。
夫はサイクリングがしたいらしい。
私は子供の頃以来乗っていないから、乗れるかとても不安<自転車