散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ひと安心。

先月は何だか具合が悪かったから、
ぜーーーったい数値が上がってるはず・・・と
おそるおそる病院へ。
体重なんていつもより増えてるし・・(涙)

そしたら、色々良くなってました[:拍手:]
嬉しいなぁ。
去年ぶりぐらいの、数値です(苦笑)
まだまだ普通の人より高いけど。
ってことは私、一年ぐらい具合悪いのか・・・。
塩分制限も、成果が出てるようでひと安心。

帰りは病院近くのモスでごはん。
モスかよっと突っ込まれそうですけども、朝抜きだから
お腹減りまくりなのです。
久々に、フレッシュバーガー。
そして調子に乗って、オニポテ[:たらーっ:]
それからホットのウーロン茶。

フレッシュバーガー、おいしかったけどやっぱ私は
マスタードチキンバーガーが好きみたい。
オニポテは多かった・・・ポテトよりオニオンの配分を
多くしてもらいたいなぁ。

ホットウーロン、結構おいしかった。
早くコーヒー飲めるようになりたい・・
(ただいまコーヒー断ち中。)