散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

卵焼き多すぎたよ弁当。

今日はまたおかずがあんまりないから・・・と、のりだんだん弁当。

しかし全部入れてみたら、もりもりに。



・のりだんだんごはん
・銀ガレイみりん漬け焼き
・桜エビとネギ入り卵焼き
・絹さやおかか炒め
・れんこんきんぴら(昨日の残り)
・しゅうまいからし醤油和え
・プチトマト

のり、多すぎ・・。

銀ガレイはこれで終了。

卵焼きはどっさり入れすぎた・・。

絹さやは一度火を通すんだけど、今日は時間がなくてレンジで
茹でてみた。(水張ったお皿に入れてチン)
茹で過ぎなくて良い感じ。おいしく仕上がりました。