散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日は

友達二人とごはんを食べに行きました。
1人の友達が引っ越しで市内を離れてしまうので。

ごはんは居酒屋にて。
前もこのメンバーで行ったお店。
昨日は違う店にしようと思ったんだけども
メニューが色々あるのと、まったりくつろげるということで
行くことに。

最近のこととか学生時代のこととか、あと引っ越す友達は
同じようなところで生まれ育ったので
かなりのレアな話やら。もう、お腹の皮がよじれるくらい
大爆笑でした。

前回はパイナップルとコーヒーをサービスされました。
パイナップルはデザートってことで。
パイナップルはつつがなく登場。(つつがなく?)
でもコーヒーが、こない。
来るのは水ばかり。(2杯おかわりしました。)

コーヒーの時間ってあるのかもね、とひたすら待ちました(笑)
小声でコーヒーが飲みたいよね、とか
アンケート用紙にコーヒーが・・とか書いたりして。

そしたらコーヒー登場!!



ま、えーと、何の変哲もないコーヒーですがね。
来た時嬉しかったなぁ(笑)
三人でおいしく頂きました☆

そして後半は昔好きだった人の話とかして、
ちょっと乙女な気分も味わいました。(あれで?)
いっつも変なあだ名つけてたんだよなぁ。好きな人に。
あと似顔絵とか描いたりして。(昨日も描いた。)

めちゃくちゃ楽しかったです。
ご飯もおいしかったしね。
(鮪とアボガドのロール寿司?が美味でした。)


また遊びましょう。友よ。
人のこと変だ変だって言うけど、あなた達もかなり変だと思うわよ。(私信)


つーか「コーヒー飲みたい飲みたい」とか言っちゃうあたりで
年を感じる、ミソニな今日この頃・・。あ、もうそろそろミソサンだ。。