散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

春はまだか。

って曲名、無かったでしたっけ。
奥田民生だったかな。

この間「春が来る」とか書いたけれども、今日は冬でした・・
家賃を振り込みに行ったら寒いのなんの。
家に帰ってきてもほっぺたがややしばらく冷たかったです。
早く春が来ないかなぁ。
でも春先って着る物に困りますよね。
春のコート買いたいなぁ・・。それにはまず稼がねば。。

さっきHEYHEYHEYにウルフルズが出てました。
トータス松本はもう40歳らしい。
すごいなぁ、年取ったなぁ。でもとてもかっこよかった。
「サムライソウル」は私が繰り返し聴いているせいか、
♪見たまんまの~と流れたらはちが「ピョエー!」と反応します。
そうかそうか。お前も好きか。(偶然じゃないかと・・)

ウルフルズ、行けることになりました[:ラッキー:]6月です。
友達がチケット取ってくれたのでしたーーー!!
ありがたや~。
そしてゆずも行けることに。嬉しいなぁ。
ちなみに3/6はひょんな事からスカパラのライブに
行くことに。ライブづくしです。

室蘭に住んでた時は札幌の人が羨ましかったんですよねー。
大好きなミュージシャンがいつもライブに来てるから。
室蘭スピッツが来たりして、観に行きましたけどね。
あとユニコーンも来たなぁ。あのときは裏方バイトしてて
裏で聴いたくらいなんだけど。
(短大時代はコンサートの裏方バイトしてました。物販とか。)
だけどやっぱり札幌にはかなわない。
なので、札幌にいる間は色々行ってみたいと思ってます。

水曜日はスカパラのニューアルバム借りてこなくちゃ。
予習予習。スカパラ、最近聴かなくなっていたので・・。

何故水曜日かというと、近所のツタヤは水曜は安いのです☆