散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

青春の味?

今日はちょっとお出かけ。
家から割と近いショッピングモールに。

お昼に出かけたからお腹が空く。
美味しいパン屋さんがあって、その店のパン食べられる
カフェが併設されてるからそこで食べよう、と思うけど
めちゃくちゃ混んでたから、やめる。
(パンは買ったけど。)

何を食べよう、ドライカレーも好きだけど
スパゲティも気になるけど、そこまで激しい食欲ではない。
と、歩いていたらミスド発見。
で、ミスドで飲茶セットを食べることに。

地元室蘭ではよく行ってたんです。ミスド
カフェもあるにはあるけど、夜遅くまでやってるのは
ミスドくらいで。あと気軽に食べられるし、
コーヒーお代わり自由だし。
友達といーっつもミスドで喋っていましたね。
ご飯食べた後に来ることが多かったのにドーナツも食べたりして(汗)
恐ろしい・・・しかも二個とか食べてたなぁ・・・。

仕事の話、恋愛の話、あと割とコアなことまで
ミスドでひたすら喋ってました。
コーヒー何杯もおかわりして。たまにはミルクティも飲んで。

あと会社の先輩達と、飲んだ後に苫小牧のミスドに行ったことも
あったなぁ。
飲んだ後って!ですね。何事もなくてよかった。
そうじゃないって(大汗)

今日食べたのは汁そばと肉まんと餃子とシュウマイ。
懐かしかったけど、汁そばのつゆは全部飲めなかった。
昔は飲んだっけかな。
どうだったっけ。
ま、寄る年波にゃ、ね。