散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

くのいちにはなれません。

白い巨塔」にハマってます。
黒木瞳はくのいちかってくらい、財前五郎ちゃんの気持ちが
わかったり、行動できたりしますね。
私は無理です。絶対に。
白い巨塔にハマるあまり、最近の真似のブームは東教授の奥さま。
小早川伸木の奥さまより上手いと夫には言われてます。
ポイントは大げさに叫ぶこと。
ま、声質がにてるんだろうな、あの女優さんと。

それはさておいて。

バレンタインデーですね。
今年のバレンタインデーは、たばこをラッピングしてプレゼントと、
(一個だけ。)あとは昨日、鶏の照り焼きを作ってあげました。
それくらい。なんつー地味なバレンタイン。
夫が甘いもの食べないから、バレンタインはいつもこんな感じ。

付き合って初めてのバレンタインはチーズケーキ作ったけど。
母に手伝ってもらって。前の日は友達の結婚式で
帰りは夜中だったのに。すごいな私、と思ったものです。

学生時代は割とね。自分の中で盛り上がりましたね。
名前入れないでロッカーに入れたりね。しょっぱい思い出。
ちゃんと手渡ししたことだってありますよ。
中学の時。それ以来ぎこちなくなったっけ。あ、もちろん
ホワイトデーは何も無しで。とほほ・・・

会社員時代は義理チョコがメイン。
贈ったら返してもらえる[:ハート:]
と思ったので、たくさん贈りました。
そしてホワイトデーにたくさんもらって大喜びしたりして。
色気も何もあったもんじゃありません。
まぁちょっとはね。こう、切ないこともあったかもしれませんが
ネタにならないので却下。

それから今日はちょっとある事業所に面接に。
でっかいところだから、バイトの面接でもGUESTと書かれた
プレートを配布されました。
首から下げて鏡を見てみたら、何かどっかの会社員みたいでした。
スーツだったし。ああいう名札、あこがれだったから
ちょっと心の中で小躍り。

バイトはどうなんだろう。
受かったとしても、軌道に乗ったらまた書きます。
(軌道に乗る=働き続けるの意。)
書いてなかったらま、軌道に乗らなかったor落ちたと思って下さい。

一回あっという間に辞めたから、いまだに臆病になってます[:たらーっ:]