散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ひさびさに

Mステを2週連続で観た。
先週はウルフルズが出てたから。でもリップスライム
見損ねる。がっくり。

昨日は安藤裕子が出てたから。
めちゃくちゃ緊張してるっぽいのに、オープニングで
HGの隣に並んでいてちょっとかわいそうだった(苦笑)
HGは嫌いじゃないけど、やっぱびびりそうだ。
「のうぜんかつら」良い歌だなぁ。アルバム、借りてみよう。
とっても可愛らしいひとでした。

それから昨日はCDを借りてきた。

「メランコリニスタ」/YUKI
「サムライソウル」/ウルフルズ
「HOT CHOCOLATE」/リップスライム

あとはフジファブリックのアルバムも。

ウルフルズは3月にアルバムが出るし
YUKIもそろそろ出るんじゃないかって思うけど
(シングルがいっぱい出たから。勝手な憶測なりー)
待ちきれなかったらしい。

メランコリニスタはPVがすっごく色っぽい。
エロカワいいと言われるこうだくみよりエロカワいいと思う私。
何だろう。あのベビーフェイスとあのボディだからなのかしら。
こっちのがドキドキするし大好きだ。

サムライソウルのPVも好きだ。前にも書いたけど。
この間Mステでトータスが歌ってるのを観て、やっぱ好きだッ!!と
思った。嬉しそうに歌う人っていい。嬉しそうに仕事する人も好き。

HOT CHOCOLATE、何か好きなんだよなぁ。
そんなにラップは好きでもないんだけど、この人達のは
大抵好きだ。

フジファブリックはどんな感じだろ。
取りあえずシングルCDを返すために一生懸命MDに落としてたので
帰ってきてからゆっくり聴いてみよう。

そして最近また、くるりが熱いです。私の中で。
ニューアルバムの「NIKKI」がいいのです。
お祭りワッショイ!