散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おかずもりもり弁当。

昨日の茶色弁当は、割と美味しかったようです。
よかった。

さて今日の弁当。



・ごはん+梅
・鮭の照り焼き
・ちくわとしいたけ、こんにゃくのさっと煮
・餃子(出来合い)
・ピーマンごま炒め
・カニかま、ネギ入り卵焼き
・プチトマト

鮭の照り焼きは味見してないから自信なし。
しょっぱすぎたらごめん。

ちくわとしいたけ・・のはいつも作るやつ。
ちょっとおでん風味で美味い。

餃子はこの間から連投していたしゅうまいの姉妹品。
これもなかなか美味しい。あんまニンニク臭くないのがいい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この間の鶏の照り焼き話を夫が読んで、いたくウケていた。
そして「今度作らせてよ、照り焼き」と申し出てくれた。
ブログに書くもんですな。ふっふっふ。
悔しいけど美味しいんです。夫の鶏の照り焼き。
ちなみにとんかつと親子丼、かつ丼も夫が作った方が
絶対上手い。あとオムレツも。
卵ラブだから卵には一家言あるようです。

でも「お前の文章はたまに何を書こうとしてるかわからない」と
クレームもつけられた。
ほっといてくれたまえ。