散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ここでも健康ブーム?

今日、ダイソーに行ってみたらおままごとセットが売っていた。
もうおままごとでは遊ばないが(当たり前)
見るのは好きだから、ふんふんと見ていたら。

「私のお部屋セット」とかいうセットがあって
ウォーキングマシーンとかそういう健康器具のシリーズがあった。
他のシリーズは割と出てるんだけども、これは売れ残ってた。
やっぱり?とちょと笑った。

ついでに。
コーラスを立ち読みしてきた。
ハチクロ読んで、感動しました。
私も友達って言葉を聞いただけで泣けてくる、
オセンチなおとなです。

わ。
キ○タクだ。(報道ステーション観てます)
ひげ似合わないなー。

ファンのみなさんすみません。