散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

朝からやらかす。

ゴミ出ししなくちゃ、と起床。
トイレ行く前に水落ししてたのを給水にせねば・・と
パンツ一丁で(すみません。)スイッチオン。

そしたら風呂場で不穏な水の音が。
ジャジャジャジャジャジャジャーーー!!

ええ?何?どこの水?

水抜きするための、逆さになった蛇口から水が吹きだしている[:唖然:]

うっわーーーー!!!!とパンツ一丁というあられもない姿で
(重ね重ねすみません)慌てて止めようとするも、とまらない。
えいやっと水落ボタンを押す。

そして、昨日の水落当番の夫のもとへ殴り込み。

夫は私の断末魔の叫びで目が覚めたらしい。
が、
「また何かやったのね。」とのんびり構えていたらしい。

その後は非常に冷たくて辛かった!!とか散々怒る。
でも我ながら、非常に間抜けな姿だったなとおかしくなり
夫と朝から大爆笑。
題して「裸祭り2006冬の陣。」
やっぱりバカな夫婦です。

で、その後、下の方から「水漏れが・・」と言われ・・・
慌てて謝罪。ひえーん。
しばらくしてから管理会社からも「水漏れが」と電話。
はちの事もあったし(犬疑惑)、コーヒー買って持って行きました。。
何事もなく済みましたが。

でもあの姿・・
我ながら面白かったなぁ。