散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おべんとう日記その3。

そろそろカテゴリーに「おべんとう日記」を作ろうか考案中。
さて3日目。



今日は昨日の疲れ?で具合がイマイチで、9時半まで寝てました。
(朝ご飯は10時半)
なのでかなり適当。

・ごはん+梅干し
・焼き塩鮭
・豚、じゃがいも、ピーマンのオイスターソース炒め
・ひじき煮
・キャベツたっぷりメンチカツ(冷食)
・プチトマト

豚とじゃがいもとピーマンの炒め物は、前に夫が作ってくれたおかず。
なかなか美味。
ひじき煮作ったから明日のおべんとうにも入れちゃおう。楽ちんだ。
魚のおかずが悩むんだよなぁ・・。焼き魚かフライ、唐揚げくらいしか
思いつかない。しかも夫は鮭があんまり好きじゃないし。
あ、照り焼きもいいねぇ。でもぶり照りとか入れたら匂いつきそう。。
悩むねぇ。

しかし写真見づらい。デジカメで撮るべきだろうか。