散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

風邪をひいたもよう。

おひるねという言葉が好きです。あとその行動自体も。

でも今日の昼寝は必要に迫られて。
買い物に外に出たら異常に寒くて、何か具合が悪くなったのでした。
家に帰ってきてコーヒーを飲んでも眠い。
大体昨日は7時間ほど眠ったのに。

風邪かそれとも月のものか。
たぶんどっちもでしょうね。

ということでおひるね。3時間ほど眠るつもりが、4時間たっぷり
寝てしまいました・・。あーあー。

何だか今年は風邪をひきやすい。夫も。
去年の今頃は気を張って生活していたからひかなかったのに。
ダメダメだ。

何か風邪をひいたり月のものの前になるとネガティブになる。
バイト情報誌を見ていても「またちゃんと勤まるだろうか」とか
考えたり。ここ最近の自分の行動も見なおしたりして。

まぁ、やることやってたらネガティブになってる暇もないわけなので。
今日は早寝して明日また元気に過ごそう。
ふむ。