散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

楽しみ。

昨日近所の本屋さんで、雑誌「H」を立ち読みしてきました。
まぁ、一昨日も読んできたんですけどね。(買いなさいよ)
ハチミツとクローバーの映画情報が載っていたから。

大好きな作品だから、映画化はどうなんだろうと思っていた。
あのふわふわした感じや、切ない感じが出るのだろうかと。
写真を見ていたら、ちゃんと出てました。あーあー、こんな感じ。
イメージしていたのは、と嬉しくなったりして。

蒼井優ちゃんは可愛いし、好きな女優さんだけど
はぐにはデカすぎでは?と思ったけれどやっぱ可愛かったし。
男性陣もぴったりだったし。
一番「それはどうだろう??」と思っていた、
関めぐみさんの山田も可愛かった。

これは楽しみだー。

楽しみと言うことで、も1つ楽しみな映画。
有頂天ホテル」。
夫も楽しみにしているから一緒に行きたいのだけれど・・
きっとDVD待ちになるんだろうな。
最近映画館で映画を観ることが少ないです。

ちなみにハチクロは男子が読んでも面白いと何かにありましたが・・
夫も「面白い漫画なんだねぇ!」と読んでいました。
無縁そうなのに。さすがハチクロ