散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1/4の日記。

今日は夫の実家にお年始の挨拶に。

義母の体調がイマイチということで、買い物を頼まれる。
メニューはしゃぶしゃぶー。了解が出たのでちょっと良い肉を
買う。えへ[:ハート:](駄目な夫婦ですね。)
お土産は私の作った蓮根はさみ揚げと生麩の煮物。

しゃぶしゃぶ、美味でした。
いつもは豚しゃぶなのだけど、牛も美味しいですね。
ご飯を食べながら「愛のエプロン」を観る。
インリンの破壊的な料理に全員凍りついたり
長瀬の料理に突っ込んだり。
めちゃくちゃ一家団欒をしてきました。
最近は一人夕飯が多いから、何だか嬉しかった。
大勢で食べるのって美味しいですよね。

片づけをした後は、夫と茶の間でドリームマッチを観る。
私的には浜ちゃん×淳が面白かった。
まっちゃんと三村が何か・・納得いかず。
あと今年もココリコ田中が頑張っていて嬉しくなる。
来年は出川、雨上がり決死隊、ぐっさんは要らないなぁ・・。
特に出川。あと宮迫も面白くないと思うんだけども。

今日は人といっぱい喋った1日で楽しかったなぁ。
基本的に夫以外の人と話さないから。

ああ、、早く働こう・・・。