散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ドラマつれづれ。

今日は日記を3つも書いてしまった。
よっぽど暇なのかっちゅう話ですよね。
暇でもないんですけどね、何かやる気ないのです・・・。

里見八犬伝観てます。
ストーリーはさておいて。

金八っつぁんが悪役やってるのって何かイヤです。
特にエロオヤジをやっているのは観たくない・・・。

菅野美穂ともさかりえは悪役も出来るんだねぇ。
上手いです。ともさかりえは昔よりきれいになったような。

タッキーは時代劇の方が似合うかも。たまにほれぼれします。
佐藤隆太が頑張っていて嬉しい。
あと勝地涼ってかっこいいねぇー。スッキリした顔立ちです。

綾瀬はるかちゃん、好きなんだけどクサいよ・・・。
そしてはまじというとどうしてもちびまるこちゃんを思い出す・・。

仲間由紀恵は声が受け付けない。。彼女もまた演技が・・。

っていうかどうしてここにはまじがいることがわかったの?
昔のトレンディドラマ?

ドラマというと古畑をビデオに録るの忘れていた・・・
10分遅れで録ったけど10分ならもう話が動いてるよねぇ・・。
夫よすまぬ・・