散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

のんびり正月・2日目。

今日やったこと。

・ヨガ(体痛かったー)
・黒豆煮込む
・軽く掃除
・洗濯
・ネット
・ゲーム(塊魂
・友達にメール
・姉と電話
・年賀状の追加を印刷

実にのんびりとした、2日目を送っております。
こんなに家にいる正月ってあまり無いかも。
あ、去年もいたか。ヒジョーに嫌な精神状態で・・・・。

黒豆は煮込みすぎたような気がします・・
6時間って書いてたのになぁ。まぁ味は悪くないからいいか。

ヨガは運動不足を懸念してやってみました。
体痛いのなんのって・・。
明日は動くことにします。

塊魂は結構難しくて王様に怒られてばかりでした・・くすん。

これからはアイロンがけする予定。
ほんとはもうちょっと早めにやっちゃうつもりだったのに。
ハイ、ダラけました。

明日の朝ご飯は何を作ろうかな。
今日は恒例のエビ祭り(お祝い事・イベント事の際にエビをたくさん
茹でて食べる。我々夫婦にとってのご馳走。うわ、小市民・・・)
をしたし。あ、明日はそうだ、生麩の吹き寄せにチャレンジしようと
思ってたんだ。生麩は母が送ってくれました。嬉しいなぁ。
吹き寄せというか、揚げ出し茄子・シシトウ・エリンギの中に
茹でて投入しようかと。

絵的に寂しいからはちさんをぺたり。