散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

葉つき大根を持っておしゃれな居酒屋。

おしゃれな居酒屋って、何か「昭和」な言い回しですね。
いいの。昭和生まれだからっ。

今日はええと、、早くもバイトで挫折気味になりまして。
店を出るとすーごく寒くて、何か無性に悲しくなったので
近所に住む友達に電話。
会って話せたら嬉しいな、と思い。ちょっと体調が悪かったようなのに
しばらくしてから来てくれた。感謝。
近所のおしゃれ居酒屋でご飯を食べることに。
でも手には生協での買い物袋。
葉つき大根が恥ずかしい・・・[:ムニョムニョ:]
今日に限ってもっさり葉がついた大根なんだもんなぁ。
何でなんだよぅ。

チェーン店の居酒屋でしたが結構美味しかったです。
エビとホタテのシーザーズサラダとチーズ春巻き、
蟹ととびっこの和風チャーハンが美味しかったなぁ。
また行ってみよう。

友達と会うのは1ヶ月ぶり。
最近はバタバタしていてメールも送れなかったので
話すことがてんこもり。話しても話しても尽きなかった。
バイト先での勇み足な話や責任重いよ!!!な話、
夫とのいつものお馬鹿話、
最近の出来事、
ドラマの話などをしながらぱくぱく食べた。
嫌な気持ちがさーっと去って行く。

友達っていいよな、といつも思う。ありがとうね。

明日はがんばろう・・取りあえず何を置いてもね、一週間は
続けなくちゃ・・。
いやあ・・でも出来ることと出来ないことってあるから
やっぱ潔く辞めちゃうべきだろうか。

すこし考えよう。