散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

人を試しちゃいけないよ。

野ブタ。今日も良かったなぁ。
だけど蒼井があの三人をギリギリと追いつめるのは
見ていて辛かったし、本当に腹が立った。

全てを知った小谷信子が泣くところも辛かった。
はらはらはらはらと。
「本当に蒼井さんが?」という、まだ信じていたい・・という表情が
ものすごく切なかった。いやー、ほんと堀北真希はいい女優さんだ。
「Allways~三丁目の夕日~」も良いみたいですね。
観てみたいなぁ。

女優さんと言えば、今日はまり子もよかった。
最初は嫌がらせの犯人はこの子かと思ったけど、違ったのね。
本当によい子だったんだね。疑ってごめんよ・・。
戸田恵梨香は、このドラマで知ったんだけど
なかなかいいですね。上手いとまでは思わないけど、この子を
観ていても切なかったり悔しかったりする。

でも柊瑠美もすごいよなぁ。
悪役もこなせるなんて。すずらんからは考えられない姿。

ちなみに試しちゃいけないよ、なんてタイトルですが、
私も試しまくっていたなぁ。好きだった人に。夫もしかり。
人を信じられないとまでいかないけれど、不器用だったり
容姿に自信がなかったし、それにモテなかったからもあって
「どうせ私なんて何をやっても駄目だから」と、上手くいきそうな事も
上手く行くわけないなんて思ってたんですよねー。
暗いっつーか青いなーあははー(汗)

だけどある時、
「人を信じないより信じて騙される方がいい」と人に言われ
ああそうか、そうかも、と信じるようになりました。
基本的にかなりネガティブだから、今でも
「ど、どう思ってるのかな?」とオドオドすることが多いですがね。

と、かなり青いこと書きましたー。すみません。

あー、、それにしても来週で最終回か・・
つまらんのぅ。。こんなにハマるとは思わなかったなぁ・・ほんとに。