散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久々に働く。

今日は初出勤。
来週オープンなので、掃除、食器洗い、あとは調理の練習を。

掃除って実は疲れますよね。寒いのに汗かきかき床を掃いたり
磨いたり。でも掃除、下手なんだな私・・。
どうしてもホコリが取れない・・・。ううう。。

食器洗いはホテルのバイト時代を思い出しました。
体にまだ感覚が残ってて嬉しい。

調理が心配。何が心配って器具をちゃんと扱えるかが。
いっぱいいっぱいになっちゃうので、お客さんがどわーっと来たら
うわーってパニくりそうで・・[:ムニョムニョ:]

まぁ、やる前から心配しててもしょうがないから、
精一杯やるだけですね。
あとは健康管理。5時間弱働いただけなのに
すーっごく疲れたから、ゆっくり休みます。
来週は12時間勤務とかあるしねぇ・・。

明日も頑張るぞー。