散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

寒くなってまいりました。

我が家の寝室はめちゃくちゃ寒い。
実家での冬を思い出します。でも違うのは
「寒い寒い寒い!」と寝室を出てから階下の茶の間に下りて行って
「ここも寒い!!」とならないこと。
茶の間が暖かいって幸せだ。

寒くなると物欲しくなります。
去年買ったんだけどー、、ダウンジャケットが欲しい。
あまりてらてらしてないマットな質感の、カーキかベージュ。
デブちんだから、ダウンジャケットってずっと敬遠してたけど
暖かくてやめられないのよね。

あとマフラーが欲しい。
この間日記に書いた、無印の緑のチェックのが欲しいな。

寒いと言えば鍋。
今年はもつ鍋が流行ってるらしいですよ、札幌。
もつ鍋食べたいなぁ。ニラとかもやし入れてさ。
ぐつぐつ煮込んでさ。

あぁ・・明日検査だ。
少しは良くなってるといいなぁ。