散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

雷さまにおへそを取られないように。

って言われそうなくらい、ひどい雷の日でした。

雷、嫌いじゃないです。あの稲妻が空にくっきり浮かび上がる様子には
目が釘付けになってしまう。きれいで。
あ、でも怖いと思ったこともあるな。
高校時代に部活を終えて帰ろうとして、暗い校舎を何人かで
歩いていたらいきなりピカッと光って・・・。
暗い校舎には慣れていたけど、あれは怖かったー。

今日はバイトの面接を受けに行きました。
家からすぐだから、さっさと終わってさっさと帰ってきた。
受かるといいな。でも色々やるみたいで今からプレッシャー。
(受かってから考えなさいよ。)

それからこれから受診する病院の予約。
明日行こうと思ったけど、院長先生休みらしいから
明後日に。新しくかかるとこっていうのは緊張するなぁ。

あとは「離婚弁護士Ⅱ」を観ながらアイロンかけたり
ぼーっとゲームしたりして。のんびりした1日でしたな。

それから夫の伯母にお総菜をもらいました[:ポッ:]
明日の朝ご飯は楽ちんだー♪