散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アンチョビとは相性が合わない。

夫の仕事は勤務時間がバラバラ。
朝早く出る時もあれば、昼近くの時もある。
今日はその中間の日。
昼近くの日と中間の日は、朝昼ごはんということで
割とこってり目な食事となる。

今日のメニューは
アンチョビ、ドライトマトブロッコリーのパスタ
野菜スープ

ドライトマトは初めて使う食材です。
むかーしアンチョビとドライトマトのパスタを食べて
いたく感動したものの、ドライトマトが高価な物だったため
買えなかったのです。でもこの間ジュピターで格安なのを見つけたので
買ってきたのでした。
どれくらい使えばいいのかとか考えずに、一袋全部戻してしまったので
めちゃくちゃ大量。
しかも刻まないで半分に切っただけなので・・
激しい。

そしてアンチョビもどれくらい入れていいのやら?だったので
大量に投入。

と、言うことで。

ひっどい魚臭いパスタのできあがり~・・・。

私は割と好きだったけど、夫には評判悪かったです・・。

前にもアンチョビパスタで失敗してるんだよなぁ。
トマトソースのパスタはなかなか評判がいいんだけど
オイルベースのパスタが苦手です。

何かまずいものを作った日ってのは1日気分晴れないですよね。
気分転換に髪を切りに行きましたが・・
初めての美容室で意思の疎通がはかれず・・・
これまた失敗したし・・。

はーぁ。
こんな日もあるさねー。