散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

しらがそめる

kyaripamyu.jpg

ずっと染めよう染めようと思ってた白髪。

さっき染めました。

不意に思い立って。

いや、ちょっと「キーッ(怒)」となることがあって。

ひさびさに髪を染めたらあっちこっちにくっつけちゃって

色々茶色いです。。。

まあ地肌に塗らなかっただけよしとするか。。

(会社員時代、地肌染めちゃって「お前タンスの角に頭ぶつけたのか?!」と笑われるハメに。)

真っ黒なのはなくって、リッチブラウン?にしてみたら

ちょっと茶髪めいてしまった気もする。

たぶんべたっとつけてもたもたしてたからだと思うけど。

逆に白髪もあった。

ま、まあ次回はきちんと染めようねってことで。

夫にも手伝ってもらってて

「ねえこれビゲン?」と言われたので

「ううんサイオス。」と答えたら

なんじゃそりゃって感じだったので

「エリカ様だよ!」と言ったら

「エリカ様ももう白髪染め使ってんのか?」と聞かれた。

違うと思うけど・・なんでサイオスで白髪染めあるんだろね。

白髪だらけで、この間フジのライブついでに

三越に行った時

甘栗売り場の店員さんに

「白髪すごいわね!」と言われて若干ショックだったので

真っ黒頭に満足中なのでした。

(まだ白髪あるけど)

こんなことなら早くやればよかったよねー。

画像は、きゃりーぱみゅぱみゅ

しらがそめる、はつけまつけるを意識したので。

怪我を隠すために付け髭って、可愛いセンス。

今年の紅白はYUKI、きゃりぱみゅ、ももクロちゃんという

私のアイドルたちが出るので観ようと思いますー。

あと斎藤和義さんも出るね。その四組だけはチェックだ。