散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

誕生日。



201004021234000.jpg

37歳になりました。
年々誕生日が来るのが早くなったような気がします。

昨日手巻き寿司をしたので今日は特になにもしないけど
ケーキ食べました。昨日のアメトーークを観つつ。
ふたっつだけ買おうと思ったのに、ついついシュークリームまで。
ルタオのシュークリーム、美味しいけどそこまで好みじゃなかったのに。
なんとなく気が大きくなりまして(?)
甘いものがあんまり好きじゃない夫に付き合ってもらって食べました。
しあわせだーー。
でもあまり苺タルト気分じゃなかったな。
夫のロールケーキのほうが美味しかった。

そんでもって友人や義母、姉からメールやメッセージ、
バースデーカードをもらったり
ツイッターミクシィでお祝いのコメントいただいたり。
母から電話もらったり。
ありがたいですなあ。

それから今日は夫が夜にドライブに連れて行ってくれるようです。
どこに行こうかなあ。

そして明日はフジのスペシャルです!
フジのライブにいつも一緒に行っていたお友達と
我が家で放映会です。

家、片付けなきゃ・・