散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

癒し



バイトの研修に行ってきました。
ほんの数時間なのに疲れた疲れた。

帰ってきてはちの匂いをひと嗅ぎ。

くさーい。
でもいいにおーい。



くさいのにいいにおいってどういうことすかね。

癒される匂いなんだよ。



意味がわからん。

お昼をへんな時間に食べたもんだから
(ガマンしようと思ったけど無理だった)
お腹がすかない。しかもなんか具合悪い・・

でも薬飲まないとなーと思って、ごはんにひじき煮を乗せたものと
三日目クリームシチューでごはん。
(へんな組み合わせ)
美味しかった。
自分のご飯って飽きるけど、疲れてるときは癒してくれますね。

さあて、また仕事の日々です。頑張るぞう。
すんごく難しくて挫折しちゃいそうですけど(涙)
戦力外通知をされないよう、頑張ります。


しかしあれだ。
私ってやっぱ、事務系オフィス系が合うんだな・・
ていうか個人作業が好きと言うか。
ビバ・派遣。