散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

デパートの地下も揺れる



バレンタインデーですねー。
漫画喫茶に行った日と(2/12)、昨日ちょっと用事で出かけた時に
デパートに寄りましたが、ほんと『チョコレイト・ディスコ』ばりに
デパ地下がえらいことになっておりました。
漫画喫茶に行った日は大丸に行ったんですが、
もう、身動き取れない取れない。
義父にいつもプレゼントしてて、今年はコーヒーの他に
あんまり甘くなさそうなチョコでも・・とか思ったけど
人ごみにやられて断念。ヘタレな嫁で申し訳ありません・・・

夫には、カツ丼を作る予定です。あとプリンもとか思ってたけど
時間なさそう。断念しそう。
六花亭のチーズケーキあるからそれだけでもいいかなー。
何でカツ丼かというと、大好物だから。

そんな夫、職場でPerfumeの『チョコレイト・ディスコ』がかかりっぱなしだからと
『GAME』を借りてきました。
久々に聴いたけどやっぱかわいい曲ですな。
ちなみに夫、職場の元同僚からお煎餅もらってきました。
甘いものが苦手だって言ってたのか、ハート型のお煎餅。
わー、付き合ってた頃よく買ってあげたっけーと懐かしくなりました。
お返し買わないと。
今日はなんかもらってくるのかなー。

ええと、最近のことなど。

フジファブリックの、フジフジ富士Qのチケットを取りました。
7/17に山梨の富士急ハイランドで行われるイベント。
今年はまたまた物入りなことがあって、行けるかどうか・・と悩んでたけど
後悔するのは嫌だなあと。
それでもやっぱり行けなくなるかもしれないけど・・
山梨、ちょうど20年前にも行ったんだよなあ。

新しい派遣会社に登録してきました。
この仕事いいな!というのがあって。
でも相当難しい仕事っぽいので、、やる気ダウン。
てかスキルチェックした段階で、こりゃアカンと断念(苦笑)
・・・まあ、あまり期待しないでおきます。
しかし久々に見知らぬ人に囲まれたので、疲れました。
その帰りにツタヤで『赤い文化住宅の初子』『東京タワー』を
借りてきたので、今週は映画を観る週にしようかと思います。
録画しといて観てないのもあるしねえ。

まあそんな日々です。